FC2ブログ



はじめまして

あたると申します。


アナニーでのドライオーガズムに溺れる果て

アナルセックスで女性のように逝ってしまう

とんでもないカラダになってしまいました。


イロイロ凄くて、もう戻れません。
(///∇///)






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

待ちきれない

明日はK君に会える。

今夜もK君を想いながらアナニーした。

K君が僕のオナカの中にいることを想像して
気が狂うほど感じてしまった。
(//∇//)

明日はちょっとしたサプライズがある。
K君どんなリアクションするだろ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

やったー!!!!! (*゚▽゚*)

K君から「来週の火曜日、休み取れる?」って
メールキター!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちろん休むよ!!
土日に休日出勤して代休取るよ!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

J君

J君はTさんのM奴隷。

昔、M先生やTさんとのセックスに溺れていた頃
J君も頻繁に僕たちの複数プレイに参加していた。

とにかく男に奉仕するテクニックが尋常じゃない。

Tさん曰く「天才」

僕も数えきれないぐらい射精させられた。
「もう出ないよおおお」ってところから、更に搾り取られた。




J君と大きなベッドに並んで寝て、M先生とTさん
交互に抱かれたり。

2人並んで木馬に固定されて
後ろから、たくさんの人に休みなく犯されたり。

プレイの一環でJ君に抱かれたこともあった。


実は複数プレイ以外に数回、2人だけで会ったことがある。
もちろん、Tさんには秘密で。

いつものプレイと違って優しく射精まで導いてくれて
それがもう、ものすごく気持ちよくて。

「部屋中に撒き散らしていいよ…」って耳元で囁かれて、
思いっきり射精した。

何度か射精した後、J君を迎え入れた。

挿れた後のJ君はとても荒々しかった。
ベッドと僕を力いっぱい揺らした。

タチになって僕を犯すことで、Tさんに抱かれる僕に
報復していたのかも知れない。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

久しぶりに

昨晩Tさんからメールが来た。

K君の件があったから、こっちから連絡するのは
なんとなく気が引けて…

もう1ヶ月以上連絡を取り合っていなかった。


メールによると
なんと、Tさんはまだ関西に戻ってなかった。
(・_・;

転勤前にやり残した仕事があったからだと。

で、こっちに戻るのは
7月中旬ぐらいになりそうだと。


ホントはJ君から離れられないんじゃ…?
(¬_¬)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
